お知らせメディアプロダクト

Giho Liteの提供開始

新オフィス

「Giho Lite」について

「Giho Lite」は手軽に物流費のお見積もりからオペレーションまで一貫して丸投げできる代行サービスです。物流コスト削減をご検討されている荷主企業様は、ぜひ一度「Giho Lite」をお試しください。ライト版では「お見積もり作成」の機能が無料でお使いいただけます。簡単3ステップのフォーム入力で、お見積金額の算出と発注、物流コスト削減やその他物流に関するご相談を承ります。まずは簡単1分でお見積金額を算出しましょう。

「Giho Lite」 誕生の背景

国際物流では、多くのステークホルダーが関わるため、物流プロセスの複雑化やブラックボックス化、リードタイムの長期化が大きな課題となっています。また取引コストを削減することができない現状も根強く残っています。Willbox社では、ビジネスのスピードを今よりも更に加速させたいという、多くのお客様からの声で「Giho Lite」 が誕生しました。「Giho Lite」を活用することで、「早い、安い、安全」な国際物流の見積書を瞬時に取得し、発注後は面倒なオペレーションや書類作成を、全てアウトソーシングすることができます。そのため、荷主企業様は、物流費における取引コストの削減と、担当者の業務効率向上を同時に行っていくことが可能となりました。

お見積もり作成までの3ステップ

  1. 顧客情報を入力
  2. 製品情報を入力、インコタームズや港などの情報を確認
  3. 内容を確認して見積もり作成申請

Giho Liteはこちら

2021年08月23日